臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

記憶喪失

ミライボウル(ももいろクローバー)

を聴いてもタイアップが思い出せない。


早見あかり脱退前の最後のシングルだそうで。

今考えると、早見あかりにももクロのイメージが全然無い。

創味シャンタンとグラブルのイメージしかない。


さらにOP曲が何だったか思い出せない。

まあ作品自体がほぼ記憶に無いぐらいつまらなかったからね。仕方ないね。
  1. 2017/05/23(火) 23:10:38|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

答え合わせ

岡崎律子トリビュートアルバム「with you」

明日発売なので今日の午後には店頭に並んでいるはず。

会社帰りに買おう。

そう、GWでもカレンダー通り1日2日も仕事です。


今週のてんたまは「with you」を引っ提げて

林原めぐみ閣下がゲスト降臨の予定

文化放送でのO.A.は奇しくも岡崎さんの命日である5月5日
※厳密には日付変わって5月6日の午前2時ですが放送業界では5月5日26時扱い


当然岡崎さんについて触れないはずが無いので

いよいよ岡崎事件に真正面からの解答が得られそうですね。
  1. 2017/05/02(火) 08:06:30|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連勝

ゆいかおり活動休止の知らせが余程堪えたのか

土日全く体が動かなかった。

というのは半分冗談として

年に何回かある全身怠くてどうしようもない日が2日連続だった。

おかげで土日は家で巨人戦をじっくり観戦。

オープン戦不調とか嘘だったんじゃないかと。


スクールカレンダーを掛け替えましたが

しまう前に2016年度のスクールカレンダー3月の写真です。

テニスラケットを陽岱鋼っぽく構えるほっちゃん

2016年度スクールカレンダー3月
  1. 2017/04/02(日) 22:08:37|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食い逃げ

最近アメリカで?たい焼きブームだとか話題みたい。

火付け役はKanonだというから驚き。

Kanonはアメリカでもウケるのか。


テレビから不意にほっちゃんの声が聴こえてくる頻度が高い。
  1. 2017/03/04(土) 23:46:49|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打撃フォーム

堀江由衣スクールカレンダー

今月はテニス部コス

フォームが陽岱鋼っぽい。


堀江由衣抱き枕カバー

闇が深過ぎるアイテム

入金完了。
  1. 2017/03/01(水) 07:36:15|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ