臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

空脳歌詞

ラーメンマンラーメンマン風になり走れ


ググると同じように空脳というか、空耳起こしている人は多数いる模様


クイズドレミファドン2016

アニソンのコーナーを見るたびにしょこたんにはガッカリさせられる。

むしろゴールデンボンバーの鬼龍院と歌広場の方が凄い。


イントロクイズやらなくなって久しいですけど

最近はアニソン系のイントロクイズが流行ってるんですか?

あと10年早くブームが来てくれていたらなぁ…


今はもうイントロクイズとして曲を追うのが疲れるのでやりません。

イントロクイズで集中し過ぎると頭痛くなるんで。
  1. 2016/10/11(火) 22:32:12|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全部飲み干して 三尖弁

引き続き頭がおかしい。
  1. 2015/06/19(金) 09:38:48|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本居の宣長です

もはや空脳とかいうレベルではない。
  1. 2015/06/19(金) 01:18:15|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Dimension tripper!!!!

先日のイントロで

超次元ゲイム

の後が思い出せなかったときに脳裏によぎった単語

菊池、鳥谷、ノイアー

  1. 2015/05/26(火) 10:53:53|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光るなら(仮定形)

今日は溝の口例会。

いろいろあったり無かったりで1月以来の参加。


来る6月6日に開催される

アニソンイントロこれくしょん21ぷらす

の対策会というお題目なので出題される問題はいつもと違って全問タイアップ曲という縛り。


Eternity(Aice5)

を出題されたときに軽いパニックになった。

だってノンタイアップ曲じゃん。

パニックついでに曲名も飛んだ。


陸上防衛隊まおちゃん

再放送をしていたのは知っていましたが

まさか本放送では使われていないのに再放送でEDが差し替えられていたとかw

アニソンイントロの道は深いなぁ。


諏訪「光るなら」
S本「光らねぇよ!」
臥龍(出題者)「光るなら(仮定形)」


タネコにデータを渡す渡すと言っていて

渡してないというかそもそもまだ焼いてない。


MYZKとかいうレアキャラが
  1. 2015/05/25(月) 00:00:19|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ