fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

NEETというか、引き篭もり。

徹クイぐらいで風邪なんてひかねーよ。

とか言いましたが、軽く扁桃腺が腫れたり頭痛に悩まされたりしてます。

鼻水は多分花粉症のせいでしょう。

外は花粉が飛んでるこの時期、どうしても出不精になります。

それ以前に春休みは昼夜逆転生活なので日中は廃人同然なんですが。

まあ明日に限っては特別研究発表会の見学があるので大学まで行かなければなりません。

ついでに研究室の希望を提出しなければなりません。

締め切りは金曜の15時ですけど、書類提出のためだけに往復1680円および3時間半の通学時間は勿体無いので。

問題は私のような劣等生が希望を出したところで弾かれる可能性大。

ただ第1希望だけは教室の後ろにある掲示板(今は別所に移ったらしい)にある研究室名の横に自分の名前を記入するんですが、私がテスト最終日に書き込んだ時点で私一人しか居ない不人気な研究室を希望してるという点が唯一の救い。

すると問題はもう一つ。

4年に及第してるかどうか。

そうなると院がどうとか言ってる場合じゃないですけど。

そろそろ院試に向けて勉強をしていなければマズい次期っぽいな。

鬱だ。

現実逃避がてら作問をする毎日であります。


先日出題した答えが「平野文」になる問題ですが、読み方はやはり「ヒラノフミ」でした。
M崎君には悪いですが、この問題を誤答、および次のセットでの正解を無効にさせていただきます。記録まだ読み返してないけど。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
が答えになる問題が作れませんでした。
うまいフリが思いつきません。


近々テンプレを替えるかもしれません。
なんとなく使い始めた今のテンプレもなかなか愛着があるんですが、アクセスカウンターとか付けられないんだよね。

かといってFC2の萌えテンプレは使いませんけどね。
てか使ってる人いるんだろうか…あまり人のblog見ないから知らないけど。
スポンサーサイト



[NEETというか、引き篭もり。]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 00:07:20|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2