FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

これから八月作品をもう一度プレイし直そうかと。

業務連絡

首都大学東京クイズ研究会

2006年度前期打ち上げ

武杯Lv.5

日時:2006年9月16日11時開始予定

場所:首都大学東京1号館(東京都立大学教養棟) 104教室


となっております。

もしご覧になっているOB・OGの方がいらしたら都合がよろしければ是非ご参加下さい。


と言うわけで、教室使用申請がてら大学院の合否発表を見てきました。

途中図書館の手前あたりで、彼女と思われる女性に手を引かれながらべそをかいてる男とすれ違い

もう発表は掲示されてる時間だし、あの人落ちたのかな…

でもいいよお前は、慰めてくれる彼女がいるんだから。

俺なんて慰めてくれる彼女なんていないし

お酒の力を借りようにもアルコール弱いし

Fが押さえられなくて挫折したからギターをかき鳴らして発散することもできないし

どうせ家でブログを更新するだけなんだろうなぁ…

cf.ずらずらロックンロール/POARO












とか思ってたら受かってました。


それも第1志望の研究室。


なんだよ!ヤスアキさんがビビらすようなこと面接のときに言うから

もう次の進路の模索始めてたのに!

まあ受かったに越したことは無いんだけどね!


今週木曜に無名塾の例会があるらしい。

まだ会場が未定ということで、一応首都大で押さえられたら押さえてほしい

とのことだったので武杯の会場と合わせて申請してきました。

が、当日はS本君が途中バイトで抜ける時間が発生するらしいので

私がホスト役になるらしい…会場が他になれば話は別ですけどね?

というわけでこれから大急ぎで作問せねば。

当日お会いする方がいらしたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2006/09/12(火) 22:40:42|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4