FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

1時間で1年分のKURE5-56のCMを見た気がする

川嶋勝重の王座返り咲きならず、残念でした。

試合の内容はあくまで素人の意見としては「手数が少なかったからな、まあ妥当な結果か。」と言ったところです。

隣で元プロが見てましたが同じ感想でした。

でも頑張ったんじゃないですか?どれ程の苦労がそこにあったかなんて素人には到底想像の追いつかない世界だと思われるのでよく分かりませんが。

ただ、番組自体の感想としてはガッツの解説は喋りが遅くて解説してる間に試合が進行していくのがどうかと。

ただ解説者のポイント採点がリアルタイムで出るのは久々らしいですね。

私は初めて見ましたが。

往々にして当たらないから、いつしか無くなったらしいですけど

一応ガッツの採点通りでしたね。

つまり亀田はやっぱり負けだったんじゃないか、ということです。

ランダエタとの再戦を楽しみにしましょう。




それにしても1社提供は凄いな。

もうKUREのCM飽きた。


柔道はフランスに4連敗した時点でカジキ漁にチャンネル変えましたので見てません。

結局5位?

番組の最後だけまた見ましたが

「1位から5位までそれ程差があるようには見えません。」

と解説だか何だかよく分かりませんが、そんなことを言ってる女性がいましたけど

いや明らかにあるだろ…

そういえば今回は井上康生とか鈴木啓二出てないんですね。

まあ軽量で既に連敗しているので、出ていれば…というタラレバの話にもなりませんでしたけどね。


で、まだポスターが仕上がらないという…どうしようね?本当に。

ついでに言うと新潟までどうやって行くのかもまだ知らないんですね~。

多分新幹線だとは思うんですけど…まだ切符も予約してないんですよね~。自由席だから別にいいか。

っていうか新幹線だよね?
スポンサーサイト



  1. 2006/09/18(月) 23:13:41|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0