FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

残念です。

ザブングルは関係ありません。


ロブスターなんとか(仮)に参加してきました。

通過枠が60と大きかったこともあり珍しく予選抜けたりしました。

っていうか48位だったんですが、もし通過できたとしてもボーダーギリギリだと思っていたので意外。

本戦1Rは第2希望のコースF(作問者:S本)

このコースは他のコースと違って

勝ち抜けられないのはもちろん、勝ち抜けても残念。
分かる問題が取れないときはもちろん、正解しても残念。


どうやらコースFに分岐した時点で用意されているエンディングは全部残念な結末らしい。

予想の範囲内ではあったけど、本気でやるとは思ってなかった。だから気づくのに遅れた。A'sの反省は何処へ…

×つくね
○ミトン
○たいやき
あと一つ正解していないと勝ち抜けにならないんだけど忘れました。

ダッフルコートとカチューシャもセットだったと気が付いたのはかなり後になってから。

しかし残念な問題ばっかりな中で正解した問題がよりによってコレか…

大会自体は終始楽しかったんですが個人的に内容がねー。


2Rで正解できたのは完全に勘で2問とS本の残念な問題1問。


敗者復活で大沢君の近似値差4は噴いた。


準決勝アイビスサマーダッシュで「13cm」入れたの誰だよw


終了後は幸楽苑で軽く飯。

クイズの話からいつの間にか二郎トークにシフトするのがOverDriveクオリティ。


10日に追いコンかと思いきや、どうやら3月最終週にも何かあるらしい。
スポンサーサイト



  1. 2008/02/24(日) 00:22:07|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7