FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

そうか、あれは「ズボン」なんだな(?)。


過去の内部大会で電子ファイルでデータが残っているものを紙にして1冊のファイルにまとめてみた。

内容は

ZERO2杯~りにゅ~ある~
第n回(nは自然数)DHA杯(独断と偏見の間杯) 副題~問題はいつもマジのちグゥ~
第n+1回(nは自然数)DHA杯 副題~空と海と大地と呪われし内部大会~
第n+2回(nは自然数)DHA杯 副題~記録より記憶に残る内部大会~
第2回清田記念 非公式記録集
武杯Lv2
武杯Lv3 公式記録集
武杯Lv4 ~def~ 問題集

こんな感じ。

218ページもあったw

それでも/等が入った「記録集」の体裁を成しているのは武杯Lv2と3だけなんですけどね。

第2回清田記念はちょいちょい(編集したT居さんの)コメントとか入ってますが、/とか誰が正解したとかは入って無いので。

やっぱり問題だけだとちょっと寂しいですね。

思い出に残したり、後輩に遺産として残したりするにはやはり記録が無いと、って思います。

ちなみにまだ手元に「記録集」としての体を成していない「問題」データとしてあるのは

TMU杯
とうふ杯
DHA THE GRANDFINAL
南大森杯

「記録集」として残っているのは

第1回PingPongDash杯
第2回PingPongDash杯 (エラーだらけ)

があります。

っていうかこれだけ企画やってるのに記録が少ねぇ。

みんな記録取ろうよ。せっかくの財産なんだし、って思うのは貧乏性でしょうか。

記録集編集するのが面倒なら私が引き受けます。


名人の企画を全部印刷して見たら分厚いファイルがちょうど1冊分になった。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/21(木) 22:59:56|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2