FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ここが聖戦のさいたまスーパーアリーナだ!!!!

まさか5時間半もやるとは思わなかった。疲れた。

時系列めちゃくちゃですが簡単な感想


まさにドワンゴ力!って感じでした。スポンサーの権力ってやつですね。

まさか入りが「思いではおっくせんまん!」からとは思わなかった。

その他にもニコニコ関連曲が結構多かったですね。好きだから別にいいですけど。


「朝と夜の物語」1曲で右腕が若干いかれた。

Sound Horizonはやはりアルバムの告知を兼ねて新曲披露。初披露だから乗れない。

センターボーカルがシモツキンだった。となりはYUUKIさんかな?あまりくっつかれると丸さが際立ってしまうのでやめてください。カメラもアップにしないで!


ようやく念願かなって初めて生で黒薔薇保存会を拝みました。

じまんぐ、Revoに次いで今日かっこよかったのはOYKT

とりあえず解散宣言が回避されてよかった。

ほちゃ声高すぎ。


こっちも念願かなって初めて生石川智晶を拝みました。

今日あった数々のMCの中でも石川さんのMCの最後「生きてください」という一言が一番心に響いた。

歌は…声がedgeの声になってた。つかアレはエフェクトじゃないんですね。


初めてmikoの顔見た。今までアルバトロシクスのあの画しか見たことなかったので。

化粧濃い。顔が小さいのでよく見えなかったけど、ギャル曽根っぽい感じか?


アンセブ1夜限りの復活&MOSAICとのコラボ

昨日「ニセ広末涼子」とか言ってすみませんでした。


「鳥の詩」はタメ過ぎ。ライブだからなんだろうけど、変。

あとそんな拳突き上げるような曲じゃないと思うんだが…


May'n「ノーザンクロス」「射手座☆午後九時 Don't be late」

最年少か?一番歌うまかった。さすが。


エンディングで「今日の出演者全員」が舞台で紹介されたはずなのに

サンホラいなんですがw

アルバムの告知だけで満足して帰ってしまったんでしょうか?

もしくは人数多すぎで舞台に乗れないとか。
  1. 2008/09/01(月) 01:13:49|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ