FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ランティス祭り

富士急ハイランドは予想以上に遠かった。

そして富士山を全く見ずに帰ってきたw


チケットの席が悪すぎ。

まず遠い。

そして周りのノリが悪いw

去年のアニサマでは黒薔薇とサンホラで力尽きてへばってたのでJAM Proのときに動けなかったりしましたが

今回はFブロック一帯で微動だにしないというw

まあ別にいいんですが。

生yozuca*見れたのは良かったけど、高まらなかったなぁ…せっかくサクラキミニエムとサクラサクミライコイユメ歌ったのに。そこは残念。


で、今回最大の目当てであるところのUR@Nさんですが

椎野きらりのコスプレで登場。

まあ外見の感想は置いといて

キラ☆キラ1曲歌って退場w短www

まあ死ぬまでに1回生で聞いてみたい曲の1つが聞けたのでいいんですけどね。


時間的に余裕が無かったので泣く泣く途中で帰って着ました。

岩田光央で切り上げるとか…つか岩田光央ってこんなに人気あったんですね。

オーチンチンを歌ってるイメージしかなかったので。


プログラムみるとトリが平野綾なんですよね。

Super Driverとかライブ用にあつらえたような曲ですからね…面白くないはずが無いんですよね。

超見たかったorz


会場のコニファーフォレストって駅からちょっと距離あるんですよね。

で、行きはシャトルバスが出てて200円で送迎やってたんですが

ライブ終了よりも早い時間に出てくると駅まで歩きで行かなければならないという…

道がわからなくて1時間弱もかかってしまった。

案内ぐらい出しておいてほしいですね。

EZナビウォークが無かったら辿り着けませんでした。


総じて、出費ほどの価値は無かったな。と。

もっと東京に近いところでいい箱無かったんですかね。

聞けば今回は野外といってもキャパは1万程度らしいし。
スポンサーサイト



  1. 2009/09/27(日) 01:04:18|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0