FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

STUDY×STUDY

今年が始まってまだ(?)2ヶ月程度ですが

なんてアニソンが豊作なんだ!

堀江由衣がColoringを出したり秘密を出したり

Happy Girlはパパ聞きのOP画に(PVよりも!)釣られたり

ナイショの話が延々脳内再生されたり

キルミーのベイベーに脳幹を焼かれたり

いろいろ大変。

中でも

STUDY×STUDYがやヴぁい。

既に別格上位、神曲認定レベルの評価。

ちなみにハイスクールD×Dは第3話Aパートの途中で見るに堪えないので切りました。

ED見てるはずなんです。いや確かに見てるんです。

作品自体およびED画の評価が低すぎて曲単体の価値に気づくのに時間がかかった。

だから

初回限定版を今になって欲しくなったが店頭に無いとかね。

モロにアイドルっぽく売り出してるものにここまでガッツリ釣られるのって久々というか初めてかもしれない。

Aice5については位置づけが全く違うので。

ちなみに

小倉唯は顔はかわいいと思う。声もかわいいと思う。

しかし神メモの演技だけは認めない。三文大根。

でもダンスのキレと歌(≠歌唱力)については素晴らしいと思う。

4人の中でも小倉唯の声が良いアクセントになってる。


他にもLiSAのアルバムとか買ってるんですけど聞きたい曲が多すぎてあまり聞けてない。

ランティスのチーママことAiRIのアルバムも買ってるんですけど同上。


水樹奈々についてはむしろC/Wの方が好き。

Synchrogazerはタイアップがどうでもよすぎるということを差し引いても

Love Brickに勝てない。

っていうかLove Brickがかなり良い曲なんですけどね。


あとはミルキィホームズ2は1秒たりとも見てないんですが

はいぱーみるきぃあわーは結構好きです。


最近はsignを聞き込んでるんですが

曲単体でならもっと評価してるはず…どうしても作品に引っ張られる。

夏待ちは期待が高かった分、肩透かし食らった感じでちょっと評価低いです。
スポンサーサイト



  1. 2012/03/01(木) 23:26:19|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0