FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

アニソンCD

昨日のSession22のミッドナイトセッションのテーマが「1995年」だったので

今日は寝不足。


人生どこで道を踏み外したのかといえば

今までは1997年だと思っていたんですが

よくよく原因を追究してみると1995年に遡れる。

1995年:スレイヤーズ
1996年:スレイヤーズNEXT
1997年:スレイヤーズTRY


しかし実際にはオタクを拗らせたぐらいでこんな様にはならない。

突き詰めて考えると1991年まで遡れる。

そして回避はできない。


特に意味は無いけど何となく今まで購入したCDを振り返ってみる。

購入順であってリリース順ではありません。


長いので追記に列挙します。


この他にもY澤氏が「彼女ができたので脱ヲタする」というので水樹奈々のCDを定価の1/3で買い取ったりしてますが

どのタイミングだったか覚えてないんだよなぁ。

そんな彼も今度結婚するそうで。おめでとう。

なお脱ヲタはしてない模様。


こうしてみると、ディスクタイトルだけ見ても何のCDだかわからんモノがチラホラある。

買ったはいいものの、ほとんど聴いてないCDもあるし。

ベストアルバムの中には1度も再生されてないディスクもあるな。


このラインナップに無い曲という意味では他にも

chocolate insomniaなんかまさにそうで、何だかんだいっぱいあります。

法律は不遡及。


最近のブームはゆいかおり。

PuppyのSPECIAL EDITIONってつい最近リリースされたのね。

というかBunnyと同時か。

BD付けて後出しとか商売上手いなー。

まあシングル持ってるなら意味無いんでしょうけど

シングル持ってないのにシングルも後追いで買ってる私って何なんでしょうね。
スポンサーサイト



[アニソンCD]の続きを読む
  1. 2013/11/08(金) 23:09:06|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0