臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Power Halation

サヨナラHRって叫ぶよね。

打っても打たれても。

今日は亀井のサヨナラHRで吠えたわ。

今日1日の疲れも吹き飛ぶね。

そういえばどすこいはもっと派手に炎上するかと思ったけど

そう簡単には中々点は取れなかった。

むしろ巨人がポロポロエラーしつつも勝てたのは幸運だったな。
  1. 2014/07/30(水) 22:58:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み

9月第2週を10連休にする野望。

さて、どこ行こうかな?

島で釣りがしたいなぁ。

八丈島は年末年始に取っておくとして

五島列島とか超憧れるわ~

甑島とかもいいな~

台風怖いなー
  1. 2014/07/29(火) 22:33:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やまとなで

RAIL WARS!の飯田さん

なんか見覚えのあるような画だな

特に口の描き方が。

なんだっけなー

と思って2週間。

わかった。

上連
  1. 2014/07/28(月) 22:45:47|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年夏アニメ4

そろそろ何を視聴し続けるか、切るか、決めないとHDDが溢れるんですが

難しいな。

今のところ

スペース★ダンディ
アルドノア・ゼロ
RAIL WARS!

はmustです。

残響のテロル
東京ESP

はまだ様子見ですが、多分見続けるでしょう。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

はよくわからんけど見ないといけない気がしてる。

自身が美人なのに女の子大好きな中身がオッサンキャラがぐう好き。

ソードアートオンラインⅡ

みゆきちの演技は天才のソレ

キリトさんとうとうそっちに走ったか…


毎回切ろう切ろうと思ってて何故か切れない

六畳間の侵略者

なんで切れないんだろう。


気がついたら他の作品はもう切ってた。
  1. 2014/07/27(日) 21:35:41|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CD

音楽業界が衰退の一途をたどって久しいですが?

オリコンチャート自体にもはや価値を見いだせない昨今

AKBを始めとする秋元康関係のアイドルと

ジャニーズというか嵐だけは頑張ってる印象がありますが

そんななかアニソンは比較的不況に強いと言われつつも

やはり90年代の売上枚数と比較するとクソ程も売れてないんですね。

それでも他のアーティスト?に比べて落ち方が傾らかというか、まだしぶとい信者が残っているようで

だからたまーにオリコンチャート上位にアニソンが食い込んだりしてるのは有名ですよね。


販路拡大のために今までエロゲコーナーにしか置いてなかったが

これからはちゃんと音楽CDコーナーでの販売を開始する。

って、まず前提がオカシイんですが。


民安★ROCKのオリコンチャート入りを目指す野望については

無謀とは思いません。

が、過去の作品も生産終了と言わずに再販して欲しいですね。

まあ既にアマゾンで中古ポチっちゃいましたが。

定価の3倍強の値段しましたが。


最近秋葉原の中古CD屋めぐりが楽しい。

気がつくとアホみたいに買ってる。

特にここ2年ぐらいですかね?

買ってないCDがいっぱいある。

昔は特に何をするでもなく勝手にリリース情報が脳内に流れ込んできていたんですが

ここ2年ぐらいはアンテナが壊れたかのように情報が入ってこない。

そもそも以前はどこから情報が流れ込んできていたのかよくわかっていなくて

気がついたら「ああ、そろそろあの曲がリリースされるな」みたいな感覚があったんですが

何?脳腫瘍を摘出したから?脳腫瘍がCDリリース情報のアンテナの役割を果たしていたのか?

別に松果体じゃないんだが…


アンテナの有る無しにかかわらず民安★ROCKの情報は引っ掛かってこないので

アニメショップで偶然見つける意外は意識して情報を取りに行く意外に無いんですが

この2年ぐらいでアンテナが折れてしまった対象としては

KalafinaないしFictionJunction等梶浦由記系と

霜月はるか

CD出しすぎなんじゃー


まずCD高いよね。

中古CDぐらいの値段なら比較的手が出やすいんですけど。
  1. 2014/07/27(日) 20:55:24|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タマムシ

先日近所で父がタマムシ捕まえたので写真撮ってみた。

水元公園かわせみの里HPでも同じ日にタマムシの記事が上がっていたので

どうやら今がシーズンのようです?

追記はタマムシの写真。

虫が苦手な人は閲覧注意。 [タマムシ]の続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 22:45:01|
  2. 水元公園とねこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今期アニソン

今期は不作とか言ってすみません。

いくつか良い曲ありましたね。

とりあえず今は

heavenly blue (Kalafina)

がヘビーローテです。

というか、ベストアルバムに収録されてからのシングルカットなんだな。

RedとBlue買ったけどほぼ無駄。

初限特典のBDもまだ見てないけど

多分そんなに頻繁には見ない。

久しぶりにお布施払ったなぁ。
  1. 2014/07/21(月) 10:31:32|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ろこどる

柏葉は柏だろ

野田はそのままじゃん

登場人物の名前も千葉県北西部の地名に因んでるんだな。

水元…は埼玉じゃないんだな。
  1. 2014/07/20(日) 19:00:48|
  2. 水元公園とねこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セントエルモの松明

夏休みになると無性に釣りに行きたくなる。

今回はTOURNAMENTは両方2軍降格させて

代わりにLABRAXを1軍昇格。

10フィート2ピースのため普段の磯用ロッドケースではなく

ルアーロッド用のロッドケースを使用。

ここに

LABRAX
BB-X LARISSA
LIBERTY CLUB SURF
BφRDERLESS

さらに玉の柄を押し込んで。

全くスタイリッシュじゃない。


10時ちょうど釣り場到着。

まずは投げ釣りから。

2時間やってシロギス1匹。

手尺で17cmぐらい。


せっかくLABRAXを持ってきたので

ちょこっとミノー投げたりエギを投げたり。

特に何事もなく。

直ぐ飽きます。


昼飯食ってウキフカセ開始。

先日のOh!エド釣り日記を見たこともありメジナに狙いを変えようかとも思いましたが

この日の潮周りが小潮のため、であればむしろコマセが固め打ちし易いのでクロダイに絞って配合は

オキアミ3kg+チヌパワーDASH1袋

最近にしては配合が少ないのはルアーを投げる時間を考慮してのことでしたが

まあ誤差の範囲ですね。ルアーの時間が。


コマセを撒く前から知ってたんですが

フグだらけ。

海面を覗けばクサフグがあちこち泳いでいるのがよく見える。

そしてコマセを撒けばさらに足の速い小魚…たぶんサバが寄ってくる。

とりあえず付け餌はオキアミからスタート。

…3秒持たない。

餌の付け方とかいろいろ工夫して見たけどどう頑張っても瞬殺で餌がない。

ガン玉を外して完全フカセでハリスを張ったまま馴染ませる…馴染ませようとすると

水面下数センチでサバが食ってくる。

いっそのことサバを暴れさせてエサ取り群を散らしてやろうとしましたが

あいつらは「俺にも寄越せ」と言わんばかりに暴れる仲間に対してチェイスしてくるんですね。

シイラなんかは一人がヒットしたら二人目がヒットするまであえて遊ばせることで間断なく釣り続けるというテクニックがありますが

まさにそんな感じ。

一回沖に走らせて群れごと遠くに連れて行ってもらうとかやりましたが

沖でうまい具合に針が外れてはくれないので

結局手前に回収してくると群れも全部帰ってくるんですねorz


いつだったか大知さんが「食い渋りイエロー」を使っていたので

最近我が家では練り餌ではコレがブーム。

まあ、エサ取り対策としては非常に強い武器ですね。

1分持ちませんでしたが。


缶詰のコーン。

クロダイは悪食で有名なので、本来海にある食材じゃなくても釣れます。

その代わりコーンを食べる魚なんてクロダイ以外にはいないのでエサ取りが遊んでくれません。

アタリがほぼ無くなります。

あまりにもアタリが遠くなるので本当に釣れるのか?と不安になります。

クロダイだって目の前にオキアミとコーンがあればたぶんオキアミを食うだろう、とは思います。

コーンを使うのは、「あえて食べにくいエサ」であるため、エサ取りの層を抜けて海底付近にいるクロダイまで届くからです。

まあ、今回はコーンでクサフグが釣れたわけですが。


午後3時。

剣崎釣行で経験した竿を持つ手にパリパリとした感触が。

急いで撤収。

いつ雷撃を受けてもおかしくない状態だったんですね。

撤収した途端に雷鳴が鳴り響きまくってました。


今回の釣果
シロギス×1(約17cm)
サバ×10ぐらい?(全てリリース)
クサフグ×1(リリース)



臥龍「これから帰る」

母「雨凄いから運転気をつけて」

臥龍「既に前が見えないぐらい降ってるよ」

母「外で何かドンドン鳴ってる」

臥龍「雷じゃない?」

母「そうかな?」

父&臥龍「まさか足立区の花火じゃないだろ~wwww」
  1. 2014/07/20(日) 18:52:54|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音鉄

撮り鉄、乗り鉄はよく聞くしスジ鉄も単語としてはあまり聞かないが存在自体は認知されてる方か。

音鉄はあまり知名度が無かったのかRAIL WARS第3話の反応は驚いてる人が結構多いみたい?


大学と大学院では電気電子工学を専攻してましたが

講義中に電車のモーター音について語る教授がいたなぁ。

何言ってんのかサッパリでしたが。
  1. 2014/07/18(金) 19:14:30|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Oh!エド釣り日記

16年もやってるのか(困惑


東扇島西公園

磯投げ情報読者としてはワタナベコウタくんのメジナ釣り場として有名ですが

本当に40cmクラスの口太が上がるんですね(驚愕

噂は聞いていましたが正直眉唾ぐらいの認識でした。

まあ、水の色はやはり赤茶気たいわゆる湾奥の海ですが

エドさんが言うように道場としては良いかも。

荒れ日の釣りクイズ開催地には良いかも。

ただ道中車内でワイワイできないってのが残念か。

場所が川崎寄りだから現地集合した方が早そうだからね。
  1. 2014/07/18(金) 08:06:24|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉は俺の嫁

澤村の応援歌かな?
  1. 2014/07/18(金) 07:17:08|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海芝浦

クイズ以外でこの単語を初めて聴いた気がする。

その割りには

「許可が無いと降りられない」

ってとこをサラっと流してったな。

犯人は東芝社員か?

とか思ったが違うっぽい?

その辺の説明無いのか。
  1. 2014/07/18(金) 07:16:17|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

民安は俺の嫁

CDが探しにくいんじゃボケぇ


UDXのでかいディスプレイに民安のMVが流れててビビった。
  1. 2014/07/18(金) 00:15:05|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加

残響のテロル

石川界人は今注目の若手やな。

ストーリーもかなり期待してる。


六畳間の侵略者

最近流行ってんな、このテのラノベ原作。

wikipedia見たらマンションコメディとかいうジャンルに括られてる。

狭いジャンルだな、と思ったがそれっぽい作品って結構あるな。

古くは何だ…めぞん一刻とか?

マンションっていうよりアパートだよな。

管理人さんが可愛いのでとりあえず見る。
  1. 2014/07/17(木) 11:06:45|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おさらい

今日はあまりにも眠くて

澤村が満塁弾を被弾したあたりで寝ました。


まだ今期新作をチェックしきれてませんが(最終的にチェックしきれる訳ではない

注目順を上から並べていく

0.スペース✩ダンディ シーズン2
1.東京ESP
2.アルドノア・ゼロ
3.RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
4.普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
5.ソードアート・オンラインⅡ
6.人生相談テレビアニメーション「人生」
7.アカメが斬る!
8.さばげぶっ!
9.ばらかもん

前クールからの継続
魔法科高校の劣等生


東京ESPは第1話だけでは全くの未知数ですが

喰霊-零-の実績が圧倒的な期待感を持たせてくれる。


ここ1年ぐらいですかね、精神衛生がかなり改善されてきたので

以前はちょっと視聴が辛かった作品が見られるようになってきた。

圧倒的な絶望から逆転していくようなストーリー

進撃の巨人は…それほど好きじゃありませんが

シドニアとかまさに。

僚機が次々に撃墜されていく様に妙に興奮を覚える。

妙な性癖に目覚めたか?

濾過中については…まあ、ねぇ?


第1話を見た限りではアルドノア・ゼロがここまで上位に来るとは思ってなかった。

虚淵玄が脚本でKalafinaが主題歌を担当してるのであれぇ~?とは思っていたけど

まどかとはちょっと違った形で鬱展開からのスタートになりそう。

どちらかというとマブラヴオルタの方が近いか?

というか、マブラヴオルタは確か第2話で断念したんだったかな…


RAIL WARS!は堀江由衣補正がかなりでかい。

というか、堀江由衣のために見るわ。


【ろこどる】は千葉県民として応援してる。


アスナの髪の色を戻してくださいお願いします。


「人生」は微妙っちゃ微妙なんですが

以前にこれ系のアニメは速攻で切っていた割には今回は見れそう。

時間が許せば、ですが。


以下同様に視聴時間が確保できるか微妙。


スペースダンディについては今期mustです。
  1. 2014/07/13(日) 22:21:29|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

杉内凄杉内

5月29日
臥龍「釣りクイズやりまぁす!」

5月30日
臥龍「7月12日にやるやで~」

7月7日
臥龍「台風8号がやばいので釣りクイズ中止」
S本「代替案を提供しる」

7月11日
臥龍「立ち見席なら当日券出るやろ。巨人阪神戦観戦な。」


いろいろすったもんだあって

秋葉原で遊んでから東京ドームで野球観戦となりました。


7月12日

まず先に当日券購入。

ついでに先日見つけられなかった亀井の交流戦MVP受賞記念グッズを購入。

秋葉原へ移動。


10時55分
駅ホームに新作アニメの看板「東京ESP」
の下に「喰霊-零-」のBDの看板。
臥龍「ああ、同じスタッフが作る作品なのか。というか、画の構図がまんま喰霊第1話O.A.前のポスターと同じ構図じゃないか。ということは全滅か」

11時20分
T居、S本、タネコ、臥龍集合。
アキバヨドバシ1Fを物色。エジルはいなかった。

12時頃
アキバヨドバシ8Fで日本そば
T居さん「鴨南蛮過去最低」

13時頃
カラオケ館入店
LiSAは何言ってるかわからんが、S本が歌うとちゃんと聞き取れる不思議。

17時頃
水道橋へ出発。T居さん離脱。


17時45分入場

立ち見席は外野は満員のため内野へ

と言っても手すり際は全て埋まってしまっているため、薄めのところを狙って陣取る。

場所的には1塁側、3塁と1塁を結んだ線の延長上。

マウンドプレートって、1塁と3塁を結んだ直線上より若干ホームベース寄りにあるのね。

そしてスタメンに亀井の名前が無くてがっかり。

せっかく亀井“義行”のタオルを持ってきたのに…


前にいる立ち見の客。

試合をあまり見てない。見ているのは専ら外野スタンド側。

応援団を見ているのか、次の応援歌に逐一出遅れない。

ちょっとやかましい。

前日1塁塁審の笠原が今日はPLということで

阿部が打席に立つと笠原へぶち込めというヤジ。

まあ気持ちはわからんでもない。

というか、阿部の入場の際に

「ドームラン 阿部慎之介×3 空調全開しんのすけー!」

言うのやめろw


試合は杉内が9回被安打2、失点0という内容。

攻撃についても代打亀井のダメ押しホームランなど見れて大満足。

さすが世界の亀井です。


アキバイチで夕食。

釣りクイズは8月23日に延期とします。


帰宅。

HDDの中身がいっぱいなのでアニメをいくつか消化。


ばらかもん

とりあえず2話までは見てみようと思う。


アカメが斬る!

とりあえず視聴継続


さばげぶっ!

同上


スペースダンディ

絶対視聴


人生相談アニメーション「人生」

意外に見れる。


戦国BASARA

まあ見ないんですが…曲だけはチェックしますか


東京ESP

あっ
  1. 2014/07/13(日) 03:35:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伝統の一戦

東京ドームなう


今回は内野立ち見席

試合そのものより応援が面白い。

長野の応援歌って、内野スタンドから歌う時は

最後の「ここまで〜」は歌わないのね。

まあ、そうだね。
  1. 2014/07/12(土) 18:18:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RAIL WARS #2

堀江由衣が堀江由衣たる所以を見た気がする。

何より驚いたのはうのまこと画との親和性。

というか、流石に技術が進歩したと言うべきか。

それとも原作があるのか知らないが落差が無いからか。

アニメ版ラブひなの画は酷かったからなぁ
  1. 2014/07/12(土) 08:55:20|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完了

新しいパソコンにiTunesデータの移行完了。

ここ数日の再生記録は消えてしまったがそれは仕方ない。

よし、これでiTunesのバックアップの取り方も理解できたし

心配事がまた一つ減った。

旧デスクトップは起動すると灰色の画面になったりしていつHDDがクラッシュするかヒヤヒヤものだったからな。
  1. 2014/07/10(木) 21:21:36|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔々

長いことこのブログを書いてるけど

最近になってようやく

fc2のログインとブログのログインが別物だと理解した。


先日のカラオケでY澤氏が

Once Upon A Time in AKIHABARA(POARO)

を歌っていたけど

もうデパート口って無いんだよな。

今はアトレ口?

この曲の歌詞には秋葉原の店の名前等が沢山入っているから

時間が経つと無くなってしまった過去の場所ばかりになってしまうんだな…

ああ、だから

Once Upon A Time

なのか。
  1. 2014/07/10(木) 12:58:09|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年夏アニメ3

アルドノア・ゼロ

よくわからんで見始めたらCMで違和感。

エンディングまで見たら虚淵玄だった。

そして曲はKalafina。

まあ…継続かなぁ。
  1. 2014/07/08(火) 22:42:39|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SSD

久しぶりにyozuca*の曲とか思い出す。


新しいパソコンを買って何が感動したって

起動の速さだよね。

っていうか

元のデスクトップが2004年の夏モデルっていう時点でもう骨董品だから

比較するのがおかしいんだが。

前のデスクトップは電源を入れたら放ったらかしにして飯を食う。

飯を食い終わったらiTunesを起動させて風呂に入る。

風呂から上がってようやくプレイリストを編集できる。

とかそんなだったからね…
  1. 2014/07/08(火) 22:32:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プラスマイナスの歌

朝、出勤のために身支度を整えてるとき

ラジオをつけてると文化放送で流れる「プラスマイナスの歌」

以前の方が良かった。

今のバージョンって歌詞もイマイチなら音程も半音ずれてる気がする。

女性専用車両に乗ると「捕まっちゃうよ」(小出真保)とあるけど

何罪で捕まるのかと着替えながら毎日ツッコミを入れる。

水曜の三橋貴明が楽しみ。

月曜の上念司は木下元大元帥閣下をおもちゃにしすぎw

現在の日本では内閣総理大臣よりも財務次官の方が偉いらしい。

誰だ!安倍増税なんて言ってる奴は!

木下元大元帥閣下の手柄を勝手に安倍なんかの手柄にすり替えるな!

木下増税と呼べ!

だそうですw


iTunesのデータ移行はとりあえず失敗。

今日はもう時間が無いので明日以降再チャレンジ。


最近CDを買ったときにライブイベント応募券をもらうけど

気がついたら締切過ぎてる。

以前にもLiSAとかいくつかあったけど

今回はゆいかおりのIntro Situationを購入した際に貰った応募用紙が

ふと見たら昨日までだった。

何か気力が無い。


7年越しの悩みを解決するのに使った金額、1600円弱。

人間の悩みなんてものはちっぽけなものだ。


そう考えると明日からの仕事も気が楽だ。
  1. 2014/07/08(火) 22:02:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここ数年で実感したこと

思わせ振りな態度はお互いの為にならない。

あ、浮いた話じゃないです。
  1. 2014/07/08(火) 17:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

使い辛い

新しいパソコンからの投稿。

ただでさえ新しいパソコンにデータを移行するのがメンドイのに

XPから8への引越しはやばい。

とりあえずしばらくは旧パソコンから外付けHDDへデータを移すだけで終わりそう。

どうせ台風だし会社行かずにずっとパソコンいじっていたいわ。
  1. 2014/07/07(月) 23:08:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バックアップ

iTunesライブラリをバックアップ中。

ハードディスクの大部分を占めるだけに

なかなか時間かかるな。

新しいパソコンへ移すのは明日帰宅してからかな。

iTunesの再生回数とかの情報ってちゃんと移行できんかね?

結構ドキドキなんだが。
  1. 2014/07/07(月) 22:25:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014夏アニメ2

グラスリップ

階段の角度が急だな。


さばげぶっ!

女子高生+日常

とか

美少女+ミリタリー

とか流行ってるみたいですが

もう食傷もいいとこ。

観ますけど。


やるならブラクラぐらいがっつりな奴をやって欲しい。
  1. 2014/07/07(月) 08:01:42|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年夏アニメ

まだまだ全然チェックしきれてませんが

とりあえず

先日まで再放送していたSAOは折角追いついたのでⅡも視聴。
どうでも良いけどスフィアのNEWアルバムCMは戸松しか視界に入らない。
というかしばらく前(たぶんPACHI PACHI PARTY)から戸松推しになってる。
逆にMOTTO派手にねあたりの頃はどうでもよかったんだけど…


前クールから継続で魔法科高校の劣等生

ストーリーについては過度な期待はしてない。

ギャグと曲と井上麻里奈が良ければあとはどうでも


RAIL WARS

鉄ちゃんでもないし特に何も期待してなかったけど

ほっちゃんレギュラーか…観るか。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

ミス・モノクロームのマネオマネージャーを思い出したが

本質は鬼畜だった。

さて、流川って地名で流山だろうなぁ、と思ったら流山だった。

おおたかの森ならぬおおわしの森とか。

早速聖地比較を紹介するサイトが出現してますが

理科大近辺って…運河とは名ばかりのあのドブ川か。

ちょっと美化し過ぎじゃないですかね。

まあ、鴨川の轍を踏まないことを祈ります。


白銀の意思 アルジェヴォルン

とりあえず1話だけみた。

とりあえず2話まで見ようと思う。

前クールのブレイクブレイドと同じ感触。

3話までもたなさそう。


今回も視聴追いつかないから1話も見ることなく切る作品が多そう…
  1. 2014/07/06(日) 12:15:37|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロテイン美里

マズイマズイって聞いてたけど

ココア味で結構うまい。


そういえば澤村って何やってんの?
  1. 2014/07/05(土) 20:20:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ