臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

まだまだ夏が終わっちゃ困るんですが

風は否応なく秋めいてしまってます。

何となく秋っぽいアニソンを紹介します。

紹介というか、列挙するだけです。

どこら辺が秋っぽいかは何となくです。


秋爽(KOTOKO)
千夜一夜(See-Saw)
魔・カ・セ・テ Tonight(野水いおり)
マッシュルームマーチ(堀江由衣)
STAND(水樹奈々)
brilliant azure(ちっち)
Angel恋をした(堀江由衣)
ふわり(林原めぐみ)
Shell(葉菜)
小さじ一杯の勇気(堀江由衣)
オレンジ(釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨)
綺麗な夜空(angela)
Emerald Green(See-Saw)
Brand new day(Aice5)
優しい夜明け(See-Saw)
Puzzle(堀江由衣)
約束~I will stand by you~(堀江由衣)
流星レコード(marble)
THE REAL FOLK BLUES(山根麻衣)
I my me(堀江由衣)
伝えられない言葉(堀江由衣)
I wish(堀江由衣)
allegretto~そらときみ~(KOTOKO)
sugar sweet nightmare(羽川翼)
ONEWAY RADIO(保志総一朗 榎本温子)
Letter(Aice5)
月の気球(堀江由衣)
Boys!(POARO)
二人だけの音楽会(白河ことり)
かみさまおねがい(堀江由衣)
スピカ(堀江由衣)
雨のち曇りのち晴れ・・・(林原めぐみ)
君のそばに(堀江由衣)
きれいな風が吹いている(堀江由衣)
蒼い森(堀江由衣)
洗濯機の中から(堀江由衣)
Obsession(See-Saw)
記憶(See-Saw)
So depecher(堀江由衣)
Happy love to you(堀江由衣)
あの頃(林原めぐみ)
秋の空(新谷良子)
フェイク・ファー(堀江由衣)
Going History(堀江由衣)
心のカギ(堀江由衣)
新しいドアへ・・・(堀江由衣)
えいえんの丘(堀江由衣)
~それから~(林原めぐみ)

とりあえずiTunesの再生回数の上の方から秋っぽい曲を拾った。

圧倒的な堀江由衣率。


どうでも良いけど

野水伊織ってアーティスト名義では「野水いおり」なんですね。

しかもインディーズ時代は「野水伊織」名義とか。

アニソンイントロとかでアーティスト名をボード回答するときに表記を完璧にとか言われると難しいな。


「See-Saw」←わかる

「somali」←曲自体持ってない

「石川千亜紀」「石川知亜紀」「石川智晶」…これもうわかんねえな。
  1. 2014/09/01(月) 23:12:13|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギマ

このブログにはどうでも良いルールがあって

「真面目なことは書かない」
「仕事のことを詳しくは書かない」

よっぽど愚痴りたいことがあったけど

どうでも良いルールがあるため書けない。

6時間ぐらい経ってから書かなくて良かったと思った。


今日は久しぶりにバイキングを見た。

地引網で獲れたギマを料理していたけど

終始「カワハギ」ないし「カワハギみたいな魚」として紹介してた。

誰か教えてあげなよ。


ちなみにギマについては

2011年7月10日の記事「第3回一緒に釣りしましょう会」で書いてます。
  1. 2014/09/01(月) 21:22:49|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0