FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ダブルスコアのどこが大健闘なんですか

昨日のてんたまの「名言王に私はなる!」のコーナー

ヒヤっとしましたねw

今野さんの「スラムダンクの名言ですね」という解説を聞いて

ほっちゃんは「そんな名言があるんですね」程度に返してましたが。

送ってるリスナーは分かっててやってるとしかw

17歳のお誕生日おめでとうございます。


さて、一昨日昨日と行ってきた立山黒部旅行ですが

ハイライトはずばり「ツアーディレクターがかわいかった」に尽きます。

本人も言ってましたが安藤美姫似の美人。

まあ、安藤美姫が美人かどうかの議論もあるかと思いますが

または安藤美姫って誰って方とか、顔思い出せん!て方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんので

このブログの読者に分かりやすく書くと、橋本みゆき似の美人。

橋本みゆきが安藤美姫と似てないだろという議論もあるかと思いますが

橋本みゆきが美人であることに議論を挟む余地は皆無なので、結論として美人だったということで。

まだ新卒入社半年だそうですよ。


で、それがハイライトだと何しに旅行行ったの?って話になりますが

正直残念な旅でした。

私としては黒部ダム見学が最大の山場だと思ったんですが

まるでただの通り道のごとく、あっさりとダムの上を歩くだけでした。

もうちょっと眺める時間が欲しかったな…

何ですか、関西電力の陰謀ですか!

そもそも観光で来ているだけですからそんなに期待してませんでしたよ…


で、個人的な裏のハイライトは木崎湖。

これも先日行ったばっかりでしたが

あの時はデジカメを忘れたせいで携帯で撮影するしかなかったんです。

写真アップするのがメンドイので1枚だけ。

海ノ口駅

で、今回はデジカメ持参。

ただし、撮影条件は走行するバス車内からのみ。

何故なら木崎湖は真の意味で本当の通過場所。

ツアーですからね。こんな何にも無い場所で止まる訳が無いんです。

で、撮影した写真がコレ。

海ノ口通過

走行中のバスの車内からうまく取れるはずが無い。

結論:来夏は聖地巡礼を目的に行きます。


今日は携帯を新しくしました。

相変わらずauです。au信者というか

反体制主義的根性とかハゲ社長が嫌いだとか

色々理由は有りますが、詰まるところアドレス変えたくないので携帯会社変えられないんです。

機種ですが

ISは今回見送り。というかあまり興味無かったので。

レグザにしました。

びっくりするぐらいサクサク動くー。

同じ携帯4年も使ってたから余計に感動します。
スポンサーサイト



  1. 2010/09/20(月) 23:41:24|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コインロッカー | ホーム | 連写機能>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/1736-7954b247