FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

2つのクイズ大会について。

今日、×ⅣでS本君が買ってきてくれた『第7回1年生オブ ザ イヤー』の記録集を受け取りました。



電車の中で読んでたんですけどね。
あの目立つ表紙を山手線内で開いてたんですけどね。

内容についてはまだ読んでいない人もいると思うので書きませんが。
そもそもこのblog読んでる人が少ないからANDになる人が居るのかという話ですが。

気になったのは29ページ下のコラム
以下は許可無く勝手に一部転載させてもらいます。
転載不可とはどこにも書いてないしね。

ショートコラム「マンオブ」
去年のマンオブ前日にプロジェクターとパソコンを使って皆でゲームやりました。大学の大教室で真っ暗な中プレイするゲームはとても刺激的でした。機会があったらまたやりたいです。あ、もちろんエロゲーですよ。学連メンバーのR君が詳しくて楽しかったです。      (須藤)


………
……………

オイ!ゴルァ!!
チミ達誰の許可を得てそんなことしてるのカネ!?
もとい
何のために会場を提供したと思ってるんだ!
私も混ぜなさい

あのね、先ず会場を押さえるためには誰かしら「使用責任者」って者がいるんだよ。
でね、しかもマンオブのような外部の人がワンサカやってくるような場合、学校の施設を使用する際は必ず顧問の許可が無きゃいけないわけですよ。
つまり、この場合の使用責任者がS本君で、顧問はS本君の研究室のF永さんになるわけですよ。
さらに言うと、施設の使用には上部団体に属する組織で無ければならないわけで、その規約があるということは当然組織の責任も出てくるわけですよ。つまり組織の責任者にも迷惑がかかるわけですね。

そう、私が会長です。
ついでに言うと未だ引継ぎが終わっていないので今現在も会長ですよ。
あと、前日からのプロジェクター等の備品の使用申請はS本君が書いたかもしれないけど、当日授業だかバイトだかで居なかったので代わりに私の学生証を教務課に預けて備品を借りているわけですよ。

誰だよ学連のRって。

えーっと
A部Rさんと
K崎R太郎
M本R君
の3人が容疑者か。

ふむ。
1オブの記録集巻末のスタッフ紹介を見ると一人顔写真がシエル先生なやつが居ますね!A部Rさん。

でもね
KさきRんたろうの顔写真は本人がなにか持ってるんですが…

えー


いつ開くか分かりませんが、というか実現するか甚だ疑問ですが
もしマニアイントロ対策会を開く場合は、その日程の調整に関しては
川ST郎さんの暇な日を1st Priorityとします。

メイドバーについてのコラムに関してはノーコメント





いつの間にか第5回21世紀アニソンキング決定戦のページが出来てたんですね。

まだ隅々まで読んだわけではありませんが。
いろいろと突っ込みどころ満載で読んでて疲れます。
でも向こうにコメントはしません。
真っ向から意見ぶつけられるほど論理装甲厚くないので。
というか、こんなことに関して装甲厚くしてもむなしいけど。
そもそも出なければいいだけの話しですし。

まあこれをザッと読んだ私の感想としては

アニソンキング決定戦がK-1で、マニアイントロがプライドかな。

って感じですね。

にしても
>特撮は歴史上、アニメと切っても切り離せない間柄
どんな間柄なのだとちょっと聞いてみたい。実際に聞くほど勇気は無いが。
昔の人の言うことはよくわかりません。

ちなみに本物の格闘技の方では私はK-1派です。
ところで何のゲームしてたんだろうねぇ…


つーか

To Heart2 EXRATED

しか思いつかないけど。
スポンサーサイト



  1. 2006/01/17(火) 01:02:27|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プロジェクト実験コンペ最優秀賞受賞 | ホーム | 双葉に落ちてた画像をわざわざ自blogまで持ち帰ってから釣られてみる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/195-ea974cf6