fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ Secret Mission Tour 追加公演

晴れてネタバレ解禁…

まあネタバレ?というか大まかなことは東京公演(NHKホール)のときに書いてしまいました。

前回書ききれなかったことなど交えて適当につらつら書いていきます。

会場は東京国際フォーラムホールA

大学院の修了式以来。あの時は卸したてのコートにOLがボトルアタックしてきて大変だったなぁ。

物販。追加公演ではエコーちゃんが虹色。Tシャツとかタオルとか。

CD・DVD・BD商品購入2000円毎に販促ポスター5種類からよりどり1枚ずつ選べるということで、秘密(通常版)とHONEY JET(通常版)を購入。

ポスターはインモラリスト1枚に秘密2枚。

秘密1枚は部屋に貼った。

POP MASTER/水樹奈々

と並んで見事な双璧。素晴らしい。

会場入り。指定座席に着く。1F後ろから5列目。遠い。

視力は1.0程度ありますが壇上の演者の表情なんか見えるはずも無い。

修了式だったら都知事閣下の瞬きぐらいなら何とかわかるぐらいか。

開演。

一発目の緑のドレスがまじかわいい。なにこれ。

NHKホール2日目のアンコールパートのMCでもちょこっと話題になっていたけど

Endless Star

途中で焚き火の薪を拾い上げるシーンがあるんですが

青一色のサイリウムに揺れていた会場が、ほっちゃんが薪を松明のように掲げた瞬間、一斉に赤のサイリウムに変わる様子は

会場後方から見ていてちょっと鳥肌モノだった。

東京のファンは良く鍛えられているw

私?もちろん予め赤のサイリウムを握り締めてスタンバってましたよ。

追加公演はロングコントの完結編。何だろうと思っていたら

ミス・モノクロームを倒してお仕舞、だった今までの公演とは違い、ラスボスとして巨大化したメカクマスター登場w

金のかけるところが間違っているとしか思えないw

「伝説の光の剣」を振り回しながらヒカリを歌って敵を倒す流れは定番になるのか?

豹さん(CV森久保祥太郎)の彼女:女豹ちゃん(CVたかはし智秋)初登場。今夜はチュパリコwww

アンコールパートでkiss to you初披露。


明確な「生きる力」をくれる素晴らしいライブツアーでした。

次は6年後とか言わず来年にでもやって欲しいですね。
スポンサーサイト



  1. 2012/04/29(日) 00:12:00|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第1回 釣りクイズ | ホーム | 2012年乗っ込み2回戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2179-981097a7