臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

オサレ

別に鎖帷子を着ているわけではありません。

卍解もできません。

埃は意図せず食ってるとは思いますが。


突然オサレに目覚めて帽子を3つも購入。

先日シマノ信者なのにダイワの帽子はおかしいだろということでNEXUSの帽子は新調したんですが

それは釣り専用ですから。

今日は普段被る用の帽子を。

何の予防線かというと手術の際に丸坊主になるので。ハゲ隠しです。

ちなみに安全帽は「極大」と書かれているものでないと頭が入らないことで先輩に爆笑されたくらい

頭がでかいので帽子選びもなかなかサイズが無い。

ということは判りきっていたので、帽子専門店を物色。

鉢回りは脅威の62cmwwww

グラビアアイドルのウエストよりでかいwwww

頭でかい癖に中身が詰まってないという突っ込みは間に合ってます

まあ何とかサイズはあったので良かった。

購入した帽子を父親に被せてみたらブカブカで目まで隠れそうでワロタw

さて、問題は

通勤と仕事中はどうしようか…

まあ剃るだけなのでほっときゃ髪は戻るんですが(傷口がどうなるかは不明)

一時的にでもちょいグロを衆目に晒していいのかな…

お前は存在自体がグロいよという指摘は泣いちゃうので勘弁してください


ところで「中折れ帽」という名前は何か残念な感じがしてならないのは気のせいか。

「中折れ帽子」と言うと余計になんか…


チャドの霊圧が消えた。


一体いつから自分の頭頂部は平気だと錯覚していた…?
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 23:40:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2012年上半期バラエティ | ホーム | マイナス釣果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2221-91dea722