fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ニッポン・ダンディ

先日NHKのあさイチで既に話題になっていたらしいんですが

昨日の木曜Wanted!の中でも娘から「パパ浮いてたよ。髪が」って言われたとか

水道橋博士ってヅラなのか?

と思っていたところにMXの「ニッポン・ダンディ」という水道橋博士のレギュラー番組をたまたま見たら

最初はハゲヅラを被ってるのかと思うほどアレでした。

峯岸の話題を完全に上書きできるインパクトがあった。

水道橋博士って今まではどちらかというと子供っぽいオッサンってイメージでしたが

あさイチの時点で落武者

ニッポン・ダンディではさらに両サイドをカットしたのと服装があいまって

もはや井崎脩五郎っぽくなってた。

それでいて最近の芸風は(昔から?)社会派な話題に結構関心あるみたいだし

浅草キッドの方向性ってこんなだっけ?

爆笑太田みたいにネチっこくないし割と好き。
スポンサーサイト



  1. 2013/02/22(金) 23:16:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<野鳥観察 | ホーム | 所さんのそこんトコロ! または 満天青空レストラン>>

コメント

ネットの情報漁ったらイベントで復帰したての高田文夫を笑わせようとしてあんな頭にしたとか何とか。
  1. 2013/02/23(土) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2388-77148091