臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

国家主義=右=保守≠国家主義

昨日?のセッション22でチキさんが産経の憲法案(笑)に対して入れてたツッコミって

まんま去年の自民の憲法改正草案に対しても当て嵌まるんじゃね?

どっちも読んでないけど。

立憲主義を否定してしまうと憲法の存在意義って何なんですかねぇ?(理系脳)


9時釣り場到着。

18時納竿。

今日の釣果
父:クサフグ×1、トド(ボラ)69cm×1
私:ボウズ

途中1回だけ竿先を海面下に引きずり込まれる程のひったくるような魚信がありましたが

ちょうどそのときコマセを撒こうとヒシャクに意識が移ってウキから視線を切っていたので

対応できずにあっさりハリス切れ。

シーガーグランドマックスFX1.7号が一瞬で切れた。


水温は16℃

風は南西3m(体感はもっと強い)

潮は中潮とは言え満潮5時8分173cm 干潮11時47分0cm 満潮18時26分168cm(第一海堡)

潮色はうねりが多少あったせいで干潮付近でちょっと底荒れ気味に砂が湧いてしまっていましたが基本的には良い濁り具合。

海面もザワつきがあって如何にも釣れそうな雰囲気はあったんですけどねぇ…

チョイ投げもウキフカセも産毛一本残さない程の完璧なボウズ。

条件が揃っても釣れるとは限らない。

だから釣りは面白いんですけどね。

しかし悔しいのぅ。


昼飯食ってる間、常に上空をトンビがソアリングしながら弁当を狙っていて落ち着かない。


鷲崎「家にあるゲーム機の数」

浅野「………

鷲崎「今の無し」
20130427下洲港赤灯堤

20130427トド69cm

20130427トンビ
  1. 2013/04/28(日) 00:01:59|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アドトレーラー | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2435-b87b70ac