FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

考えるな、感じるんだ。

アニメクイズなんてカテゴリ、いつ作ったんだか…

とにもかくにも今日参加された皆様、マジお疲れ様でした。

特に企画を打っていただいたR・ユーさん(表記合ってますか?つかこの名で書いていいのかも分かりませんが。)と太郎さんは本当にアリガトウございました。


今日の結果を思い返してみると

序盤のペーパーはまああんなもんでしょう。

84点とか叩いた人はもはや人ではなくキモヲタだと思います。

キーワード指定クイズでは引きの弱さが祟って終盤でまくられて3位でした。
答えた数は一番多かったような気がしますね。誤答も多かったけど。

で、この辺からようやく指が温まってきて、

連答付き5○2×を2回
マンオブ風通過を2回
タッグ通過を1回
+1-1の5P先取で2回
早ボで1回

と、夕飯前のR・ユーさんと太郎さんの企画全てで首位を独占した希ガス(違ってたらごめんなさい)。もうね、アホですね。

何のために大学生やってるのか軽く見失いかけていますが、
まあ考えたら負けだと思ってるんで。

反省についてはあまりにも多すぎて覚え切れません。

むしろいちいち反省していたらこの場でリスカに踏み切るともわからんのでしません。


夕飯後の企画では最後に「想い出good night」を正解したS本ことロソ!オブが優勝と言うことになったらしいです。

つかあの1問だけで優勝決まったのか。

本人は「good」で張ってたと言ってましたが、そんなことは関係なく単純に押し負けてる自分は切腹者だと思います。


今日の収穫としては、首都大クイ研はマニアイントロの主催者相手にでも対等に渡り合える実力を持ってることを確認できたこと。

また、首都大が独走というわけでなく、誰と特訓してるんだか知りませんが、他大勢も同等に強いことがわかったこと。

でしょうか。


つか、なんかR・ユーさんはこのブログ見てるらしいですね。

















        金田朋子と斎藤千和の批判が書けなくなりました。


いや別にこれと言って批判することもないんですが。

















ああ、野中藍さんも。か。


前に1回チラッと書いた気もせんでもないが…


To G条坊様へ

「生まれたね 生まれたよ」を出題するセンスが大好き云々というアンケートを書いたのは私です。

やはり福圓美里こそが本当の天才声優だと思います。


またの機会がありましたらまたお誘いください>関係者各位

首都大はなにかと会場をとりやすいようなので、困ったときには声をかけてください。K原が頑張ります。
スポンサーサイト



  1. 2006/03/26(日) 02:29:26|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さ、最終回なのに… | ホーム | どうみても大佐です。本当にありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/259-161f5b7b