臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

プラスマイナスの歌

朝、出勤のために身支度を整えてるとき

ラジオをつけてると文化放送で流れる「プラスマイナスの歌」

以前の方が良かった。

今のバージョンって歌詞もイマイチなら音程も半音ずれてる気がする。

女性専用車両に乗ると「捕まっちゃうよ」(小出真保)とあるけど

何罪で捕まるのかと着替えながら毎日ツッコミを入れる。

水曜の三橋貴明が楽しみ。

月曜の上念司は木下元大元帥閣下をおもちゃにしすぎw

現在の日本では内閣総理大臣よりも財務次官の方が偉いらしい。

誰だ!安倍増税なんて言ってる奴は!

木下元大元帥閣下の手柄を勝手に安倍なんかの手柄にすり替えるな!

木下増税と呼べ!

だそうですw


iTunesのデータ移行はとりあえず失敗。

今日はもう時間が無いので明日以降再チャレンジ。


最近CDを買ったときにライブイベント応募券をもらうけど

気がついたら締切過ぎてる。

以前にもLiSAとかいくつかあったけど

今回はゆいかおりのIntro Situationを購入した際に貰った応募用紙が

ふと見たら昨日までだった。

何か気力が無い。


7年越しの悩みを解決するのに使った金額、1600円弱。

人間の悩みなんてものはちっぽけなものだ。


そう考えると明日からの仕事も気が楽だ。
  1. 2014/07/08(火) 22:02:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<SSD | ホーム | ここ数年で実感したこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2670-11ab4aca