臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

おさらい

今日はあまりにも眠くて

澤村が満塁弾を被弾したあたりで寝ました。


まだ今期新作をチェックしきれてませんが(最終的にチェックしきれる訳ではない

注目順を上から並べていく

0.スペース✩ダンディ シーズン2
1.東京ESP
2.アルドノア・ゼロ
3.RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
4.普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
5.ソードアート・オンラインⅡ
6.人生相談テレビアニメーション「人生」
7.アカメが斬る!
8.さばげぶっ!
9.ばらかもん

前クールからの継続
魔法科高校の劣等生


東京ESPは第1話だけでは全くの未知数ですが

喰霊-零-の実績が圧倒的な期待感を持たせてくれる。


ここ1年ぐらいですかね、精神衛生がかなり改善されてきたので

以前はちょっと視聴が辛かった作品が見られるようになってきた。

圧倒的な絶望から逆転していくようなストーリー

進撃の巨人は…それほど好きじゃありませんが

シドニアとかまさに。

僚機が次々に撃墜されていく様に妙に興奮を覚える。

妙な性癖に目覚めたか?

濾過中については…まあ、ねぇ?


第1話を見た限りではアルドノア・ゼロがここまで上位に来るとは思ってなかった。

虚淵玄が脚本でKalafinaが主題歌を担当してるのであれぇ~?とは思っていたけど

まどかとはちょっと違った形で鬱展開からのスタートになりそう。

どちらかというとマブラヴオルタの方が近いか?

というか、マブラヴオルタは確か第2話で断念したんだったかな…


RAIL WARS!は堀江由衣補正がかなりでかい。

というか、堀江由衣のために見るわ。


【ろこどる】は千葉県民として応援してる。


アスナの髪の色を戻してくださいお願いします。


「人生」は微妙っちゃ微妙なんですが

以前にこれ系のアニメは速攻で切っていた割には今回は見れそう。

時間が許せば、ですが。


以下同様に視聴時間が確保できるか微妙。


スペースダンディについては今期mustです。
  1. 2014/07/13(日) 22:21:29|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<追加 | ホーム | 杉内凄杉内>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2678-16cd1b4f