臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

萌えてたまるか!(POARO)

デビュー当時のMay'nって正直あまり可愛いとは言えなかった。

けど、「今日に恋色」のジャケットは誰だよ?って思うくらい可愛くなってた。

やはりメディアに露出し続けることによって磨かれたのでしょうか。


ZAQの「Sparkling Daydream」のMVって

声出して笑えるぐらいブスだったので

CD購入したことを後悔とか怒りを振り切った感がありましたが

「OVERDRIVER」のジャケットがやはり誰だよ?って思うくらい可愛くなってた。

何故だろう、残念に感じるのは。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

みたいなもので

キチ◯イなファンに絡まれたお陰で本人の評価関係無く春菜◯なが嫌いなんですが

もうブスにしか見えない。

私怨フィルター?が掛かってるので実際がどうか客観視出来ないので評価出来ない。


S本ほど眼鏡にこだわりはありませんが

水橋かおりと民安ともえは眼鏡を外しちゃダメだと思う。


Little Nonはしばらく前に解散してしまったので
スポンサーサイト
  1. 2014/09/26(金) 10:20:07|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本語 | ホーム | 私だけの物語>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2730-9a9e772d