臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

武士は食わねど高楊枝

いや、食べますけどね。

毎日カップ麺ばっかり食べていたら先輩から「体壊すぞ」と忠告された。

ここ3ヶ月で最も体調良いんですが。

今日はおにぎり2個に変更。


『グローバル恐慌の真相』

読了。

面白かった。

中野先生はときどき突き放したような投げやりな物言いをするけど

真面目な文脈の途中に突然ぶっ込まれるからギャグとしては最高w

読んでて何度か電車の中で噴きそうになった。

それにしても最終章は目からウロコが落ちまくって感動すら覚えた。

この人の凄いところは経済を経済学だけで論じないところなんだろうな。


TBSラジオを聴いてると

本当によく首都大の先生が出演してるな。

というか、宮台先生はレギュラーだけど(今日は風邪で休みでしたが)

木村草太先生もレギュラーで良いのでは?

今日のSession22はチキさんが取材で不在のため代打でメインパーソナリティーになってるし。

しかもテーマが竜王戦。

ゲストが島朗九段。

ん?何の番組だっけ?
  1. 2014/11/14(金) 22:40:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レジーム・チェンジ 恐慌を突破する逆転の発想 | ホーム | 東京マルイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/2780-6f2f0c87