臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

私は今日も(何とかギリギリ)生きてます。

5月5日、世間で言うところの端午の節句。

5月5日、我々(誰)の間では岡崎律子さんの命日。

久々に岡崎律子BOOKを見てみました。

ここはまだあの日のままですね。

岡崎Today



>連休、どうぞいろいろお楽しみをみつけて過ごしてね
>私も無理せずがんばって起きます、ウフフ

を読んでてまた泣きそうになっちまった…
どうにもいけませんね。

HYBRID UNIVERSEとかGet Backとか、他にも最近買ったCDをいろいろ聞きたいところですが

今日だけは岡崎さんの曲だけをかけて過ごします。

普段は聞き惜しみしてあまりかけないですからね。



今はどうか安らかにお眠りください。
  1. 2006/05/05(金) 01:23:42|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<岡崎律子さん3回忌で考える あなたは岡崎事件をどう思いますか? | ホーム | KIDテラツヨス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/291-289e8548