臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

光るなら(仮定形)

今日は溝の口例会。

いろいろあったり無かったりで1月以来の参加。


来る6月6日に開催される

アニソンイントロこれくしょん21ぷらす

の対策会というお題目なので出題される問題はいつもと違って全問タイアップ曲という縛り。


Eternity(Aice5)

を出題されたときに軽いパニックになった。

だってノンタイアップ曲じゃん。

パニックついでに曲名も飛んだ。


陸上防衛隊まおちゃん

再放送をしていたのは知っていましたが

まさか本放送では使われていないのに再放送でEDが差し替えられていたとかw

アニソンイントロの道は深いなぁ。


諏訪「光るなら」
S本「光らねぇよ!」
臥龍(出題者)「光るなら(仮定形)」


タネコにデータを渡す渡すと言っていて

渡してないというかそもそもまだ焼いてない。


MYZKとかいうレアキャラが
  1. 2015/05/25(月) 00:00:19|
  2. アニメクイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<握力 | ホーム | 洲崎西>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3134-97358add