臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

消化

ニセコイは見ていないが

Rally Go Round(LiSA)

かなりツボ。

というか、アニソン歌手の中でLiSAはSee-Saw以来のヒットかもしれん。


Stay With Me(堀江由衣)
迷々コンパスはいらない(StylipS)
からっぽカプセル(内田真礼)
Fantastic♥Phantom(petit milady)

この辺のMusicClipって持ってるのに実はまだ見てなかったので視聴。

伊藤美来も内田真礼も悠木碧も竹達彩奈もかわいいけど

やっぱり堀江由衣の可愛さは異常。


アニメの視聴が中々追いつかない。

シドニアの騎士 第九惑星戦役
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
響け!ユーフォニアム

この3つは放送翌日にはほぼ視聴完了してるんですが

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
てさぐれ!部活ものプルプルんシャルムと遊ぼう

この2つが放送1週間以内に消化必須で

やはり俺の青春ラブコメは間違っている・続
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]2ndシーズン
グリザイアの楽園

が堆積しがちで

長門有希ちゃんの消失

については週末に気合入れて消化しないと無理。

というかちょっと諦め気味。


実はシドニアの騎士 第九惑星戦役が大して面白くない件。


洲崎西のアニメ化を記念して洲崎西港で釣りクイズを企画していますが

情報を集めれば集めるほど状況は芳しくない。

とりあえず最初の1時間だけ洲崎西港で釣りして早々に移動とかになるかも。


来年の離島遠征に向けて筋トレしてますが

マジで腕力が無さすぎてガッカリする。
  1. 2015/06/07(日) 22:20:23|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<てんたま探偵部 | ホーム | 1イニング4奪三振>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3150-f4d503e4