臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

『まぼろしの郊外』と『愚民社会』を立て続けに読んでいると

大塚英志の「物語消費」と東浩紀の「データベース消費」について思うところがあるけど

それぞれを良く理解していないのでいつかの機会に。

いつかが永久に来ない気がしないでもないけど。


関東も梅雨入りしました。

都会の梅雨はムシムシと不快なことこの上ない感じですが

そんな不快な暑さも心頭滅却すれば何とやら。

意識がトリップできそうな雨が似合うアニソンを挙げてみる。

例によって私のiTunesで再生回数順でソートしてます。


122回:Do You Know The Magic?(詩月カオリ)
119回:恋する天気図(堀江由衣)
98回:アマオト(Duca)
87回:曇天(DOES)
71回:雨のmusique(岡崎律子)
61回:Rain Song(Girls Dead Monster)
48回:空を見上げて(白井貴子)
43回:Farewell rain(堀江由衣)
34回:雨が降る(坂本真綾)
34回:Blue Rainy Days(堀江由衣)
33回:雨のち曇りのち晴れ・・・(林原めぐみ)
32回:雨上がり(松下萌子)
30回:Rain(堀江由衣)
25回:雨上がりの花よ咲け(茅原実里)
20回:rainbow kind of feeling(メロキュア)


まあ東京の満員電車の過酷さは心頭滅却できるレベルではありませんが。
  1. 2015/06/09(火) 20:32:44|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<フレ降レミライ | ホーム | チャドクガ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3156-8c3881a3