臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

林原再起動

林原めぐみのNEW ALBUM

タイムカプセル

フラゲしてきました。


先日の公録でも衣裳が展示してありましたが

すごい。

アルバムのコンセプトはメーカーの垣根を越えて林原めぐみのキャラソンベストを作る

みたいな話だったと思いますが

今で関わったキャラクターを連想させるアイテムをふんだんにくっつけた、って感じの衣裳。

そして右肩から右腕にはまだこれから出会うであろうキャラクターを纏うために素肌という

遠目からみるとアリプロかな?

てな感じの衣裳ですが

最初に見た時のインパクトは凄まじかったんですが

内ジャケについてはもう何ていうか…やってしまいましたなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/16(火) 22:54:23|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロジカルシンキングで感情的に思考を放棄しよう | ホーム | メロディック・スーパー・ハード・キュア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3165-8ab16361