臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

1997年

今月号の磯・投げ情報を読んでいたら

来月釣りクイズ開催予定地である

洲崎西港

のすぐ横の磯が紹介されていた。

いわゆる梅雨メジナがターゲットになるんですが

メインは夜で、日中は餌取りが酷くて大物を掛けるのは至難らしい。

まあ、そんなガチでやる訳では無いので。


マップファンで集合場所である一之江から洲崎西港まで距離を算出したら129.5km

往復の高速代とガソリン代を合計すると1万円ちょい。

出費の割に実りが少ないけど…まあしょうがないか。


シト新生のリニューアル版を掻い摘んで視聴したんですが

TV版スタッフロールにシャフトとか京都アニメーションとかあるのね。

97年当時は知らなかったなぁ。

プロデューサーに石川光久とか

黄瀬和哉の名前もあったり。
  1. 2015/06/28(日) 00:45:38|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最終回演出 | ホーム | 逆赤の女王仮説>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3177-0c7efc3c