臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

2015年上半期

驚くべきことにそろそろ今年も半分が終わってしまうんですね。


残り2日で新しい曲が手に入る予定が無いので

これまでの今年の曲で個人的なお気に入りを列挙してみる。

今回はリリースが間もない曲もあるので再生回数ではなく主観です。


1位:Rally Go Round(LiSA)
2位:rapid life シンドローム(LiSA)
3位:Fantastique♥Phantom(petit milady)
4位:Happy End(堀江由衣)
5位:からっぽカプセル(内田真礼)
6位:Mr.Launcher(LiSA)
7位:Stay With Me(堀江由衣)
8位:刹那の果実(黒崎真音)
9位;Bad Sweet Trap(LiSA)
10位:やっぱりStand Up!!!!!(てさプルん♪)


他にもいっぱい好きな曲はあるし

まだ手に入ってない曲もいっぱいありますが

とりあえず適当にピックアップするとこんな感じ。

LiSA率凄い。


プチミレはプチミレ自体元々好きですが

Fantastique♥Phantomに関してはもう曲がずるい。


めぐる冒険Vで振付が一番可愛かったのがHappy End

アルバムの中でも一応リード曲的な扱い?と勝手に思ってますが…


まれいたそ~


実は黒崎真音ってあんまり好きじゃなかったんですが

グリザイアシリーズの主題歌を担当するようになってからかなり評価高め。


てさプルはやはり主人公はこはるんだった。

私は最初から分かっていた。

※最終回大喜利に限っていえば友美さんが面白かったけど。
  1. 2015/06/28(日) 22:35:47|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2014年のアニソン | ホーム | 最終回演出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3179-85009468