臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

明日から本気出す

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


有名なコピペですが

最近は読書・筋トレについては継続できてる…気がする。

問題はダイエットと断捨離ですね。

ダイエットはまだ3日坊主を定期的に繰り返してる状況ですが

断捨離については本当に上記コピペの通りになってる。

そろそろモノを捨てないと部屋が狭い。
  1. 2015/07/05(日) 22:38:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<7月6日 | ホーム | やっぱり亀井がNo.1>>

コメント

筋トレ、どんなメニューを消化されてるんですか?
  1. 2015/07/06(月) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. タネコ #-
  4. [ 編集]

大したことはやってないよ。

仕事から帰ったらスーツを脱いで腕立て50回とか。
休日は腕立て50回スクワット50回を3セットとか。

これでも1か月前までは腕立て20回もやったらバテてたから結構進歩した方。

ちなみに腹筋背筋はすぐに腰を痛めるのでやってない。
  1. 2015/07/06(月) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #-
  4. [ 編集]

今となっては腕立て50出来なさそうです…マシントレは害悪ですね(適当)
  1. 2015/07/07(火) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. タネコ #-
  4. [ 編集]

マシン使えるのは羨ましい。
こちとら道具といえばせいぜい雨が降ってない日に近所の公園で懸垂するぐらい。
マシンじゃねーし。
  1. 2015/07/07(火) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3190-9d482995