臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Aice5 Final Party Last Aice5(嘘)

キンスパで配布されたチラシに予告されていましたが

Aice5復活するんですね。

久々にAice5で検索したらまだすたちゃにHPあったことに驚き。


というか、すたちゃのHPで声優系アーティスト一覧の下に

more artist

の中にAice5を始め、黒薔薇保存会とかDROPとか既に活動を終了したアーティストや

最近あまり活動が聞かれないアーティストの名前の中に

岡崎律子さんの名前。

そうか、メロキュアは日本コロムビアだったか。


まだ第一線でバリバリ活躍中のゆいかおりがmora artistに畳まれてしまっているんですが…


ほっちゃんは基本的に2年に1度程度の活動周期なので

たまに老体に鞭打ってサイリウムを振る訳ですが

Aice5復活とあっては現場復帰せざるを得ないですな。
  1. 2015/07/17(金) 23:23:57|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キスマーク | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3209-91e093b2