臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

キスマーク

19日は釣りクイズを開催する予定でしたが

予報を見る限り波は大したこと無さそう(たぶん大したことある)だけど

風がヤバいことになってる。

仕掛けがまともに飛ばないどころか竿を構えることすら儘ならないレベル。

安全性を考慮しても責任持てないので延期としました。


しばらく前から左胸の上部に赤い腫物というかしこりがあって気になっていたんですが

男性でも乳がんになる可能性が全く無い訳では無いと聞いたことがあったので

まさか?

なんて思っていたんですが

皮膚表面まで痛くなってきたのでオロナインを塗って置いたら

みるみる治ってきました。

おそるべしオロナイン軟膏。


先週会社帰りに脇腹表面に激痛が走ったので

帰宅してワイシャツを脱いだら中から羽アリが出てきたので

蟻酸ってこんなに痛かったか~

と久しぶりの痛みに感心しましたが

1週間経ってもまだ腫れてるんだけどもしかしてアリじゃなかった?


水元公園でクチボソ釣りで良いなら釣りクイズもできないこともないんですが

釣りクイズはあくまで手段であって目的ではないので

水元公園ではやってもショウガナイですし。


三連休のタスク

1.美容院へ行く
2.携帯を機種変する&Y!mobileを解約する
3.部屋の掃除
4.服を買う
5.溜まったアニメを消化する
6.新潟合宿の宿を探す
7.筋トレ
  1. 2015/07/17(金) 23:40:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コーヒー | ホーム | Aice5 Final Party Last Aice5(嘘)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3210-67c11cad