臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

コーヒー

ミルクや砂糖入りのコーヒーを卑下し

苦いな~と思いつつもかっこつけてブラックを飲む。

というのは原義の中二病の典型的症状の一つですが

30を過ぎたあたりから本当にブラックが好きになってきた。

というか、職場にNESCAFE_summerが導入されてからなんですが

良く言えば味覚が大人になった

悪く言えばおっさんになったってことでしょうか。

豆にコダワリは無いしインスタントやセブンコーヒーでも満足できるので

残念ながらコーヒー通になった、という言い訳は効きませんね。

何より缶コーヒーは未だに微糖の方が好きですし。
  1. 2015/07/17(金) 23:51:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アモルファス | ホーム | キスマーク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3211-01e32ff9