臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

雨ニモ負ケル

雨や雪の日以外は基本的に家から駅まで自転車で移動していますが

自転車でも15分かかることについてS本とは決して分かり合えない苦労がある。

夏の朝は基本的に朝日に向かって自転車を漕ぐのでサングラスは欠かせない。

駅に着いた時には汗だくです。


本日はとうとう「暑い」のでバスを利用しました。


食欲はありますが

ダイエット()

と称して腹6分目ぐらいに控えたら

目に見えてバテてきた。

やっぱり食べないと無理ですわ。


え?松岡修造は今ロシアで取材中だって?

それなのに何で日本はこんなに暑いんだ…

修造が帰国したら40℃超えるんじゃないか?


会社には空の水筒を持参しています。

給湯室で氷と浄水でタダで冷水を作って飲んでいる貧乏人ですが

1日の飲水量が3Lを超える勢いなのでショウガナイ。


会社帰りにパピコで頸動脈を冷やすブーム。

シャーベット状に溶けたら一気に吸い出して胃から身体を冷やす。


週末は遊び倒すと心では意気込んでても

身体が全く着いてこないのは歳のせいではなく年々暑さが増しているから…ということにしておいてください。
  1. 2015/07/31(金) 23:55:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さらばガラケー | ホーム | サヨナラダケガ人生ダ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3223-b8fd0b13