臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

キャスト変更

それが声優!

声優に憧れて声優になっちゃうぐらい声優が好きなら

ドラマCDからアニメ化されるときにキャストが代わることがあるぐらい常識だよなぁ?

エロゲ原作だと名前だけ変わって中身が変わってないことも多々あるけど。


初めはイヤホンズってネーミングセンスの無さから若干敬遠気味にしてましたが

何回かアニメ見てる内に曲についてはちょっとハマりだしてる。


Aice5再結成のキッカケというだけでも存在価値としては充分過ぎる。


Aice5で既婚者は未だ1人だけかぁ…まだまだみんな現役感ハンパ無いわ。
  1. 2015/08/12(水) 09:57:57|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MV | ホーム | SNS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3242-8187da15