臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Kaleido Scope

随分昔にTokyo Boogie Nightを録音したテープ

当時は録音環境が悪くてTBSなのに雑音だらけでしたが

繰り返し聴いてた曲があったんですが

曲紹介は切れてるわ歌詞も聞き取れないわで結局何と言う曲だかわからず終いだったんですが

タイムカプセルを聴いていたら発見した。

Kaleido Scope

WILD HALFの曲だそうで。

そういえば好きで読んでたなぁ。

ラジオだと熱血電波倶楽部でラジオドラマやってましたね。そういえば。

録音してたのは98年ぐらいか?


新山志保さんって2000年に亡くなってるのか…結構直後ぐらいのタイミングだったんですね。

新山志保さんのwikipediaのページを見ていたら

29歳の若さで死去。
闘病時、見舞いに訪れた岩田光央に、自身のレギュラーキャラの代役が決まっていくのを見て「私の代わりはいるんですね…」と語ったというエピソードが残っている。
岩田は現在でもその新山の悲痛な一言が忘れられないと回想している。


キャストの変更の中でも一番キツい部類じゃなかろうか…


タイムカプセル

結構えらい記憶と事実をぶちまけてきたな…
スポンサーサイト
  1. 2015/08/13(木) 23:16:42|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イクラ | ホーム | MV>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3244-082bfaa8