臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

あさチャン

Y澤唱導の地元会でした。

趣旨は最後まで良く分からなかった。


ニセたまさんの声って怖くね?

って話からのニセたまさんの声は誰だ?

と検索したら

ぐでたまとニセたまさんは実は同じ声優さんが演じているという情報が。

まあ加工されてるので何とでもなるんでしょうけど。

で、肝心のキャストってオフィシャルでは非公開になってるらしい。

しかしながらどこから出た噂なのか良くわかりませんが

井上直美さんが演じているという話が…

ん?井上直美ってどっかで聞いた名前だな…

ああ!なおちんか!

今年1月にも記事にしてましたね。

そんなことを調べてる最中に偶然情報が目に入ってきましたが

なおちん33歳なのか。

まさか私より上だとは思わなかった。


最近はあさチャンは完全に宇垣美里アナウンサー目当てで見るようになりました。


そういえば錦織がナダルに勝ったとか。

また石井アナがうるさいんだろうな。

まあ面白いからいいけど。


なおちんのツイッター見たら

どうやらぐでたまに出演はしてるけどサブキャラの声らしい。

さとるの妹とか?

棒じゃねーか。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/15(土) 23:54:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いわゆる中野談話 | ホーム | 裾上げ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3249-7174189e