臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

迸る熱いエートス

実は初めて代々木上原に来た。


コミケ最終日の締め恒例の渋谷でアニカラからのしゃぶしゃぶ

S本とタネコと臥龍の3人だから回転が早い早い。

概ね歌いたい曲は歌った。

予習が全然足りなかったけど。


以前は夏コミ3日目が終わると

あー、今年の夏も終わりかぁ…

と過ぎ行く夏を惜しんだりもしましたが

逆に夏コミに行かなくなると

まだまだ夏はこれからだぜ!(いい加減涼しくなって下さい(懇願

みたいな心境になるね。


からっぽカプセルが全然認知されていないことにガッカリ。


キンスパTシャツのタイプCだっけ?

カーテンコールで閣下とほっちゃんが着てたのと同じデザイン

今日おろしたんで畳皺が思いっきり残ってますが

他のデザインもそうでしたが

素晴らしく着やすい。

もっと沢山買っておけば良かった。

ちなみにダメージジーンズと組み合わせて閣下のコーディネートをイメージしました(?


ダメージジーンズのダメージはテトラポットの上で滑って転んで擦りむいて穴が開いただけですが。
  1. 2015/08/16(日) 21:44:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スケジュール管理 | ホーム | 金沢弁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3252-ac997c03