臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

国道18号

クイ研の前期打ち上げということで久しぶりに南大沢まで行ってきた。

何気に今年初。


今回はT田くん企画。

正直もう現役生の顔と名前が一致しないし学年も覚えられない。

ただ近年の内部企画はイロモノ問題が多かった印象だけど

今回に関してはバランスが取れて非常に良い問題群だったと思います(上から目線

多少ラノベ色が強かったのは彼のパーソナリティってことで許容される範囲かなと。

清田記念ぐらい濃くなるともういいかな、ってなりますが。

「T田くんは良い企画を打つ」ということで顔と名前は覚えた。

多分。


何より素晴らしかったのは

今日聴いていた限りでは問い読みで1度も噛んでないこと。

私もあまり他人のことを言える立場ではありませんが

ウチのサークルって基本的に問い読み下手よね。


自分の戦いっぷりとしては

昨年末の忘年会企画以来のクイズで耄碌著しいこと志村けんのコントのようでしたが

何だかんだで決勝には残りました。

準決勝で鈴木元会長とS本をマトメテ屠ったのがハイライトか。


記憶に残ってる正解が

石原夏織
17歳教
皆中
キャベツ


今週はダイエットして1.2kg落とした(誤差)ところなのに

夕飯がバイキングだった。

まあ明日から再開すればいいか。


明日は地元の友人らと焼肉か何かだったような…

タ、タンパク質を取って筋肉質になるんだ(震え声


今日驚いたこと①
【悲報】臥龍氏、巨人の永久欠番に金やんがいることを知らない。
ほとんど国鉄時代の成績だからてっきり巨人の金田としては永久欠番に値するほどとは思ってなかった。
王、長嶋、沢村、川上しか知らなかった。
黒沢…?


今日驚いたこと②
企画に参加しなかった下Kくんが夕飯で合流。
みんなが口々に「丸くなった(物理」とか「誰だよ?」みたいなことを言っていたけど
私的には「え?下Kくんは前からこんなじゃなかった?」といった印象だった。
というか
StylipSの能登有沙にちょっと似てることに驚いた。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 23:27:11|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出張 | ホーム | 【悲報】佐藤ひろ美 歌手業引退>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3258-cd0c4896