臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

引っ越し(林原めぐみ)

半袖で出発した20秒後には着替えるために引き返す

寒い。

そして再出発する際にiPodを忘れる。

脳内で適当にアニソンを再生するとまた空脳歌詞が生まれそう


そういえば昨夜はタオルケットに毛布を足しただけでは寒くて

夜中にジャージを出して着たんだった。


夏から一気に冬へと移行するので秋が無くなった

などど言われて久しいですが

ここ数年はちゃんと秋がありますよね。

今日とか。


小学生ぐらいの頃は釣りといえば夏のイベントだったんですが

今では年中釣りばかりしてるので関係無くなりましたが

よくよく考えると秋は一年で一番釣り物も多くて沢山釣れる季節なんですよね。

寧ろワクワクしてきた。


今秋の目標

1本で良いからイナダを釣る。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 07:57:20|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヘッドホンズ | ホーム | レッテル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3262-e1e727dc