臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ティコ・ブラーエ

アニサマ2日目の休憩時間で登場した「にゅるズ」なる何者かですが

Wikipedia調べでは

一応MXで放送していたんですね。

そして第2期11話の挿入歌に「ハジマレ, THE GATE!!」ってあるんですが

予告されていたということですかね?

見てませんが。


最初に「にゅるズ」って見た瞬間

N'sのパクリかな?

と思ったんですが、トンデモナカッタデスネ。

角栓×4+鼻くそ×1という構成がもう衝撃的。

汚い。


ちなみにアニサマ1日目も2日目も途中トイレに立つことが無かったんですが

3日目だけ、それもそれ程したいと思ってないけど念のため休憩時間にトイレに立ったら

案の定再開までに戻れなかった。

おかげでOur Steady Boy全部とRing Ring Rainbow!!のほとんどを見逃すという失敗。

まずトイレの選定を失敗した。

アリーナにいるのに500レベルまで走ったけど正解は300レベルだったらしい。

というか

その手前でいっぱい興味ないアーティストが連続していたんだから

周りには多少迷惑でも人をかき分けて公演中に行くべきだった。

高い勉強代になったな。


ちなみに水分の摂取量を下げることは

一般の人よりも死に直結し易い体質?なのでできません。
  1. 2015/09/03(木) 21:13:54|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<途中経過とか | ホーム | 高熱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3272-62a608b8