臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

アニサマ2015雑感

既に3日間分の雑な感想書いたやろというツッコミは間に合ってます。


1.新田恵海を見た感想:強い(確信)

2.妖怪ウォッチの曲を歌っているのがキングクリームソーダってことは知ってたけど
キングクリームソーダが何者かは知らなかった。
3人の内の1人はmotsuじゃん。

3.井口が思ったより可愛い。

4.毎回思うけどRayちゃんはリアル種島ぽぷら

5.Rayちゃんが井口を公開処刑

6.妙に目鼻立ちが整った顔だなーと思ったら神田沙也加だった

7.オーイシマサヨシ出てるしTom-H@ckも出演していてClattanoia歌わねーのかよ!

8.銀閃の風は単純にイントロの歌唱力で鳥肌立った

9.よくよく思い返すとAbsolute SoulでOxTとして出演しているのに何でClattanoiaをry

10.優しさの理由のMV撮影地については以前にも記事にしてますが富津岬先端の明治百年記念展望塔です

11.2日目はTom-H@ckでないのね。やっぱり。

12.ambiguousのタイアップをど忘れ

13.キンスパの時もそうだけどジークジオン!ってもう曲と何も関係ないけどいいのかね?というか微妙

14.コバルトのダンスがCMより動いてる

15.Raiseでキャットウォークを歩いてくるときの正面のスクリーンの画像をバックにした小倉唯がぐうかわ

16.ポイポイ!ないない!チクチク!ゴシゴシ!のコールがぐう楽しい。1回間違えたけど。

17.新田恵海強い(確信)

18.精密な音程の精度を要求する梶浦楽曲をフェスでシレっと歌うKalafinaさすが

19.KISHOW「どーですか!不快ですか?特に男子諸君!」少し。
  1. 2015/09/05(土) 22:54:08|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<広瀬何某 | ホーム | ツブ貝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3275-c122901f