臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

下山事件

常磐線綾瀬駅で人身事故

常磐緩行線が上下線とも運転見合わせ

が、7時20分ぐらいに発生して

私が金町着いたのが7時30分ぐらいなので

待ってましたとばかりのトラップにハマった感じ。


振替輸送は京成金町線があるにはあるけど

4両編成でしかも朝の通勤通学ラッシュ時でも20分に1本とかいうど田舎路線なので

とりあえずマックでトイレを借りる。

タダで借りるのも申し訳ないのでホットコーヒー1杯を飲んでから駅へ

遅延証明だけもらって京成金町へ

案の定改札が入場規制

何とか乗り継ぎ乗り継ぎで会社着。


ウチの会社で電車の遅延で遅刻しても遅延証明提出したこと無いが良いのだろうか?


たまに京成乗ると楽しい。
  1. 2015/09/08(火) 10:00:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マウス | ホーム | 館山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3278-e6d7b65a