臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!(松来未祐)

松来さんの名前を見たときに

まーた女性声優が結婚したのか

と思った次の瞬間に訃報の文字列が目に入って絶句。


松来さんの出演アニメを調べたけど

一番古いところで知ってるのはD.C.の頼子なんだけど

2003年?

もっと前から知ってる気がしてならない。

少なくとも(有)櫻井工房の時点では知ってたはず。


松来さんといえば

女性声優が結婚する度にネタにされてることでお馴染みですが

私的には同じくらいに

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

で有名なんですが

よくよく考えると(有)チェリーベル内のラジオドラマの挿入歌?的な扱いでは

実はそれ程知られてない?


声優が亡くなると

シリーズもののアニメの後任キャストどうするんだ?的な話題が上がりますが

そんなことよりもまず本人の訃報自体がショックです。


川上とも子さんの時もそうだし

岡崎律子さんの時もそうですが

そんな病状だなんて全然知らなくて

若いのに急な訃報を知るともうショックで仕事が手に付かない。


なんかもう…いろいろ残念。

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2015/11/02(月) 16:23:23|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アシンメトリー | ホーム | 筆者の気持ちを答えよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3347-05ffd5d3