臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

SMASHING ANTHEMS

さすが水樹奈々のリリースがあるとアニメイト秋葉原6Fは混むね。


という訳でフラゲしました。


いつからか水樹奈々のCDは惰性で買うようになりました。

買っても大して聴いてないんです。

だから最近のシングルのC/Wあたりイントロで出されても全然分からんと思う。


ジャケット盛り過ギイィィィ

パケ写詐欺ならぬジャケ写詐欺じゃないか。

まあ、ジャケ写は事前に知っていましたが。


1個前の記事とかもそうですけど

こういうエントリー書いていると大体鬱だなって分かりますね。

今回はかなり長期間躁状態が続いてましたが

ここ1~2週間で一気に反転した。

きっかけが完全に仕事がらみですが。
  1. 2015/11/10(火) 23:35:53|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤバイバイババイバーイ | ホーム | 馬耳北風>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3353-1539a58d