臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ラインメンディング

伊豆大島に行った際に買った島とうがらし醤油でべっこう漬けを作ってみた。

イサキと鰤。

ダイエットは来週からにしよう。


暇つぶしで2ちゃんまとめを読んでいて

オタクになったきっかけとなった作品で打順を組んでみようとしたが

多過ぎて無理。


オタクになる以前から見ていたオタクの下地を作った作品で打順を組もうと思ったけど

多過ぎて無理。


一般的にある年齢時期に見ることが通過儀礼と化している
or
ネットで評判
or
周りの友人知人が多数見ていた
のにスルーした作品で打順を組んでみよう。

1.左 それいけ!アンパンマン
2.遊 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
3.三 ONE PIECE
4.捕 ドラえもん
5.DH SLUM DUNK
6.右 HUNTER×HUNTER
7.中 ジョジョの奇妙な冒険
8.二 ご注文はうさぎですか?
9.一 ガールズ&パンツァー
先発 THE IDOLM@STER
中継 ラブライブ!
抑え 艦隊これくしょん-艦これ-

世間一般からも外れてるし

オタク文化のメインストリームからも外れてる。


今期だとワンパンマンとかおそ松さんとか。


こういう生き方なので今更修正は無理。
  1. 2015/11/18(水) 23:20:11|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3決 | ホーム | 予測>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3363-432d3a5e