臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~Gameの章

終了次第編集します


はい、今武蔵野線。


Gameの章ということでゲーム三昧です。


ほっちゃんが会場からピックアップした参加者でゲームします。

ほっちゃんに勝つとプレゼントが貰えます。

ほっちゃんが勝つとほっちゃんが鷲崎さんから賞品…が貰えます。


第一ゲーム:4人スピード

アンフィシアターのステージ上でトランプをするという地味さ。

そして会場から

鈍臭そうな奴

を3人ピックアップするほっちゃん。

そして圧勝する堀江由衣。

素人がステージに上がるだけでも緊張するだろうに

目の前に堀江由衣がいたらそりゃ鈍臭い人間でなくとも鈍臭くなりますわ。

しかも相手は賞品が掛かると勝負の鬼と化す堀江由衣ですよ?

お話にならないレベルでした。


第二ゲーム:神経衰弱

今度はトランプではなくA4サイズの紙をラミネートしたカードを20枚程度ですかね?ステージにばら撒いた神経衰弱

柄は黒ネコ関係…言うと怒られる奴が混ざってました。

で、会場から記憶力の悪そうな奴3人をピックアップするほっちゃん。

Songの章でも異常接近しましたが

あっさり最接近記録更新。

バッチリ目が合いましたがアレは2秒以上直視できない。

残念ながら記憶力が悪そうとは見られなかった模様。

結果は運にも恵まれほっちゃん圧勝。


第三ゲーム:人クマゲーム

所謂人狼です。

5人中2人がクマ、1人が占い師

4分間の話し合いの後、追放する1人を決める。

追放した1人がクマなら村人勝利。

村人でなかったらクマの勝利。

気の弱そうな4人をピックアップするほっちゃん

結果、堀江由衣擁するクマチームが占い師を追放して勝利。

というか、真っ先に

堀江「私が占い師です」

予想通り過ぎて何故コレでクマが勝つのか…


会場から参加者をピックアップするゲームはここで終了。

驚くべきことにここまで堀江由衣全勝。

プレゼントを持ち帰ったファンはほっちゃんと同じくクマだった女性1人のみ。

この後はSongの章でもやった双六。

但しGameの章ではゲストとしてチアキング登場。

セリから上がってきたwwww

チアキングは基本椅子に座っての出演でしたが多少は歩けるようになったらしい。

いやぁ…良かったですね。

来年の目標はアキレス腱を切らない、だそうです。

ちなみにSongの章では1人双六にもかかわらず

出す目が最高で3というちっとも進まない展開でしたが

バッターボックスに清原が立つと投球が豹変する伊良部のように

対人の戦いとなるとえらい強くなりますよね、ほっちゃん。

接戦を制してほっちゃん逆転勝利。


Yui4

無理ゲーです。

一撃で9割以上を撃破、2撃で全滅。

トイレタイムかな?


Gameの章とは言いつつ全く歌わないというのもアレなので

少しだけライブコーナー

遠目で見ても解る1人キレッキレのダンス。

頭振り乱してるからね。

ちょっと面白いレベル。


エンディングでチアキング再登壇。

Aice5のライブ最終リハでの話。

(削除されました)

チアキング「その時思った。私は一生この人を大切にすると」

チアキングがほっちゃんを貰ってくれるらしいです。

めでたしめでたし。


Songの章同様にダンサーさん4人に感想を求めたらトップバッターが突然アイウエオ作文で挨拶をする。

いきなり「と」から始まったので何?と思ったら

「トナカイ」

でアイウエオ作文だそうな。

ちなみにダンサーさんは2人がサンタコスで2人がトナカイコス。

そしてこれが予め打ち合わせをしていない無茶振りの模様。※本当は演出…かどうかは謎

3人目で文章を完結させる。

4人目KANAさん「イ、以上のメンバーでお送りしました」

ちゃんと落ちてます。大丈夫です。


ブーケトスについては

もう致命的に投球センスが無い。


セトリは誰かがまとめてくれるのを待ってます。


某所から転載

1.アシンメトリー
2.恋の天使、舞い降りて
3.HAPPY SNOW
4.Happy happy *rice shower -type yui-
スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 17:43:45|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<黒ネコ集会 Vol.15 その他 | ホーム | 黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~Songの章>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3392-0431495b