臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

プリキュア

年明け早々既に砂を噛むような退屈な人生に引き戻されてるというか

元より砂しか噛んでませんが

細々とした小さな出来事はいっぱいあっても

ブログに書く程でもないというか

書く前に忘れるレベルのことしか無いので

ちょっと放置しましたが

何か出来事があるときは急に沢山降ってきますね。


来月から

魔法使いプリキュア!で

キュアマジカル役で堀江由衣出演

がニュースになりました。

声優業界ではその時々の人気作品に出演することと同じように

国民的アニメに参加することは一つのステータス

と聞いたことがあります。

アニメに詳しく無い人でも知ってる作品なら代表作に挙げても分かりやすいですからね。


mixiの方にも少し書きましたが

堀江由衣(年齢非公表)

はい。
  1. 2016/01/06(水) 07:38:32|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<斎藤桃子 | ホーム | スーパーチャンピオン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3408-5b1ad2f8